ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

グッドコムアセットより株主優待が届きました(・∀・)

グッドコムアセットより最初で最後の優待となりました(笑)
ポイント制でポイントの持ち越しが出来たため、2年分ほど貯めて貰おうかと思っていたのですが、この度優待廃止となったため、4000ポイント内の物を頂きました(^^)

f:id:kirin05:20201015193827j:plain:w320:h240
アシュビィズの紅茶です(・∀・)
イングリッシュブレックファーストダージリンだったかな(うろ覚え)
アシュビィズは購入したことがないので、どんな香りなのか楽しみです(^^)

…しかしグッドコムアセットの株価はどこまで上がるんだろう~売るの早すぎた(笑)


さて昨日は売りに出していたフリュー(3475)が約定してました。
ここは買ってから結構乱高下が激しくて、一番下がった時は40%くらいの下落率でした。
買値を少し超えての売却で、インカムゲインも頂いたので良しとします(・ω・)
でも残っている持株はまだまだ赤なので、含み益時代が懐かしい(笑)