ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

2021年2月の家計簿

早いもので2月も終わりですね。
1月は【行く】 2月は【逃げる】 3月は【去る】って昔の人はうまいこと言いますね(^◇^;)

今日は天王寺に用事があって、その帰りに『焼肉ライク』さんに行って来ました~
2月の半ばにオープンされ、今日までがオープン記念日価格でランチを食べれました(*´∀`*)ノ

このコロナ禍で一人焼肉のスタイルはまさに時代に沿ってるなぁ~と思い、ゆっくり堪能しました(^^)
次回使える割引券も貰ったし、次の時はキャッシュレス機能が使えるようになってればいいなぁ(・ω・)

あ、写メはスマホの充電切れたので、撮ってないです(°∇°;) スグニヤラカシテシマウー


では1月25日〜2月24日の集計

《収入》
・手取り:287,000円(100円以下切捨)
・配当金:4,685円
・フリマアプリ:36,991円

 収入合計:328,676円

《支出》
(固定費)
・家賃:65,000円
・保険:25,500円
スマホ代:2,000円
・ジム代:5,500円(3月は休会します)
・投信:100,000円
・キャンピングカー積立:15,000円

 固定費合計:214,000円

変動費
・食費:7,100円
・美容費:4,800円
・雑費:7,300円
・趣味費:1,800円
・服飾費:9,200円
・家族費:4,700円
・ネコ費:6,100円
・交通費:7,000円
ふるさと納税:69,000円

 変動費合計:117,000円

  収支:−3,000円

…なんで私生きてられるんだろ(°∇°;)