ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

気付けばGW😅

お久しぶりです、ナースちゅらと申します。
社会人1年目の時に拵えた住宅ローンを去年無事完済する事ができました。

ブログから大分足が遠のいてましたねーまさかの1年以上ぶりで、自分でもビックリです😂
最早「はじめまして」感が半端ない…。

去年は新型コロナの影響をモロに受けまして、なんとコロナ病棟で勤務してました😅
幸いなことにわたしはコロナに罹らず、同居家族も罹らずに済みましたし、病棟スタッフもそこまで罹らずに済みました…が。

最近また流行ってますよね😂
もういらんねん、マジで💢
わたしだってイベント行きたいねん、なんの気兼ねもなく行きたいねん💢

だからさっさと落ち着いてくれー😭


まだ働いていますが、6月末で実働終了予定です😌
とりあえずゆっくりしたい…。もう退職引き止めんといてくれ😂