ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

あああー

この1週間強、気が気じゃなかったナースちゅらです、こんばんは。

住宅ローン約1200万、無事に完済しましたー (´・ω・`)オカネナクナッター

ということで、無事に遠のきました。さすがに1000万くらいじゃ心もとない(´;ω;`)ウッ…

でも未来の自分に背負わせる借金はなくなった。そう思うしかない。

 

そうそう、おチビは今日も元気です(⌒∇⌒)

元気すぎて、先住ニャン達からまだ受け入れられてないです(;^ω^)

成長したからごはんも粒に変えたらそこはまだ早かったみたいです(;^ω^)

ゼリー+粒じゃないと食べれない……。

おもちゃも1つ破壊されました。ニャンあるあるだと思いますが、紐がついたネズミとか虫とかのやつです。ある朝起きたら千切れて無残に横たわっていました(笑)

今は身体が小さいから色んなところに入っちゃうのでそこが心配ですねー

でもかわいいからこのままの大きさでいてほしいと思ってしまう( ´∀` )急いで大きくならないでほしいーかわいいから。