ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

8月末までの総資産

最近トンボをよく見かけるので、季節は確実に秋に向かっているのを実感しているナースちゅらです、こんにちは。

しかしそういいつつも昼間は暑いのは変わりないですねー。9月に入りましたけど、いまだノースリーブ( ´∀` )

 

では8月のカード引き落としから。

私は楽天経済圏で生きているので、あらゆる場面で楽天カードを使っています。

というわけで、8月分は下記の通り166,209円でした。

f:id:kirin05:20210827160256p:plain

 

個人的にはまぁ抑えたほうかな、と思っています( ´∀` )

※個人の感想なので、ご気分を害された方はすみません。

 

 

それでは8月末までの総資産チェックに入ります。

 

<資産>
・手持ち額:586、607円
・A銀行:1,659,591円
・B銀行:613,618円
・C銀行:616,836円
・D銀行:35,934円
・財形:740,089円(予想)

・E証券:6,193,380円(主に株)
・F証券:874,304円(主に株)
・G証券:2,822,879円(主に債権)
・H証券:5,558,010円(投資信託

・積立保険:2,288,461円(解約時)
・プラチナ積立:433,141円(8/31時点の売却価格)

合計:22,440,850円(7月より310,376円増)

<負債>
・住宅ローン:11,867,506円
・自分借金:314,634円

 

合計:12,182,140円(7月より24,291円減)

 

総資産:10,258,710円

 

なんとか1千万乗りました~

あとやっぱり住宅ローンは早ければ来月にでも完済しないといけないみたいです(´;ω;`)

もう少し余裕があれば良かったのですが、仕方ないことですね……(´・ω・`)ショボーン

 

仕事を辞めるまでにあとどのくらい増やせるのかが勝負ですね。