ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

久々のチョコミント

この間甥っ子が誕生日を迎えたのを理由に、以前より食べたかったチョコミントを買いました。

f:id:kirin05:20210902194654j:plain:w320:h240
ぼかしの部分に名前が書いてあります(^^)

そうです!
あのチョコミン党の夢を叶えたサーティーワンの「チョコミン トゥーユー」です(^p^)
www.31ice.co.jp

中心部分にチョコミント、端っこがミルクチョコレート、全体を(多分)ミントで覆っているナイスな見た目( ´∀` )
えぇ、もちろん甥っ子の誕生日にかこつけて自分ひとりで食べてます(笑)

なぜなら甥っ子の誕生日会行ってないし、甥っ子大阪府外にいてるので(^^)

そしてやっぱり美味しい。チョコミントはもちろん、食べたことのなかったミルクチョコレートが予想以上に旨い。
ありがとうサーティーワン
これからもよろしくサーティーワン(⌒∇⌒)

是非とも数量限定ではなく、通年商品にしてほしい。自分の誕生日にも食べたい(^p^)

チョコミン党の方には是非ともおススメです。
知り合いのチョコミン党にプレゼントしたら絶対喜ばれる一品です(^^)

ちなみにサーティーワン楽天ペイが使えますので、そこも素敵☆

あとあとサーティーワンのアプリをダウンロードすると、持ち帰りのハンドパックの割引クーポン(9月6日まで)がもらえます。
パイント(3人分)100円引き、クォート(6人分)250円引き、スーパービックカップ(10人分)400円引き。
この機会に是非ともどうぞ!