ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

12月に入りましたねー

お久しぶりです、ナースちゅらです(*^^*)
住宅ローン払い終わってから大分気が温んでしまいました( ´∀` )

なので最近の出来事をまとめて書きます
・10月中旬→住宅ローン完済
・10月下旬→家のエコキュートが壊れる( ;∀;)
      銭湯通いスタート
      修理に約50万近くかかることが判明(´;ω;`)

・11月初旬→エコキュート修理。ようやく家風呂に入れる。
      ついでに太陽光も修理することに。11万……(ノД`)・゜・。
      エコキュートの修理代も併せて親と折半することに。合計30万。
・11月下旬→憧れの『かるまる』レディースディに参加(*‘ω‘ *)
      初の東京ひとり旅に。ホームは池袋でした。
      2019年にドラマ『女子グルメバーガー部』に出ていた『No.18』でチーズバーガーを
      いただきました。美味しかった~(*´ω`)
f:id:kirin05:20211218143859j:plain:w320:h240


さて12月といえば、そうです(?)ボーナスです!
今回はね、もう貰う前から支払いが30万決定しているので、多いほどありがたい( ´∀` )
というわけで今回のボーナス支給額は↓
f:id:kirin05:20211218140735j:plain:w320:h240

ありがたやーありがたやー(*'ω'*)
とりあえず一通り仕分けしてみたら手元にそれほど残らないことが判明Σ(゚д゚lll)ガーン
地味にショック(;^ω^)
あとこういうのがあるから社畜で甘んじてしまうんだろうな、と再認識……。
はやく社畜を卒業したい(>_<)