ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

7月末までの総資産額

5月から家計簿つけないようにしましたので、代わりに半年毎にしていた総資産チェックを毎月末にしていこうと思います。
というわけで、7月末の総資産チェックです。

<資産>
・手持ち額:603、605円
・A銀行:1,655,484円
・B銀行:633,891円
・C銀行:596,836円
・D銀行:45,934円
・財形:730,089円(予想)

・E証券:5,988,999円(主に株)
・F証券:889,389円(主に株)
・G証券:2,783,959円(主に債権)
・H証券:5,478,561円(投資信託

・積立保険:2,273,240円(解約時)
・プラチナ積立:450,487円(7/31時点の売却価格)

合計:22,130,474円

<負債>
・住宅ローン:11,925,302円
・自分借金:281,124円

合計:12,206,426円


総資産:9,924,048円


大体ですが3月時点と比較すると200万くらい増えています。半年目標としては250万~300万としていたので、この調子だと最低ラインは達成できるかな(⌒∇⌒)

あと私事ですが、勤めている病院を12月で退職します。
まぁありきたりな理由ですけど、仕事に疲れたのと現在の病棟の人間関係に疲れました。ありきたりすぎるが、病棟の風土が壊滅的過ぎる( ̄▽ ̄;)
もう耐えれんわ。というか、なんで我慢せんといけん!?ってくらいオコになってます(;^ω^)

少しゆっくりしたいので、次の務め先は夜勤のないクリニックを視野に入れてますー。
お金も大切やけど、やっぱり身体が資本。
気持ちにゆとりが持てるまではニートしてよう( ´∀` )