ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月の家計簿

早いもので2月も終わりですね。 1月は【行く】 2月は【逃げる】 3月は【去る】って昔の人はうまいこと言いますね(^◇^;)今日は天王寺に用事があって、その帰りに『焼肉ライク』さんに行って来ました~ 2月の半ばにオープンされ、今日までがオープン記念日価格…

確定申告(´;ω;`)

最近ローソンでチョコミントアイスを買ってほっこりしているナースちゅらです。 またまたお久しぶりです、ここ数日は大阪は暖かいですね、確実な温暖化を感じます。 さて去年このブログにも書かせていただいた通り、株式の売買にて売却益があったので、今年…

悲しいお知らせ😢

JT(2914)がとうとう減配を決定しました…。 配当が154円から130円……24円減配😢 ショックすぎてなにも言えない😫😫😫 冷凍うどん(加ト吉)が欲しくて買った銘柄だったけど、加ト吉までの道のりが果てしない😂(1000株必要です) めっちゃ含み損があるので、売るに売れ…

今年初の株主優待届きました☺️

日本ハウスホールディングス(1873)から今年初の株主優待が届きました☺️ インスタントカレー4箱です✨ホテルで出しているカレーみたいです。 お味は4種類あって、ビーフ、ポーク、チキン、キーマです なんかね、外箱がものすごくリッチ感を演出してました〜…