ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

今年初の株主優待届きました☺️

日本ハウスホールディングス(1873)から今年初の株主優待が届きました☺️
インスタントカレー4箱です✨

f:id:kirin05:20210129210402j:plain:w320:h240

ホテルで出しているカレーみたいです。
お味は4種類あって、ビーフ、ポーク、チキン、キーマです🤤
なんかね、外箱がものすごくリッチ感を演出してました〜写メってないけど。

ただ残念なのが、1箱ずつってコトです…。せめて2箱ずつ欲しかった😅
すでにビーフは母に予約されてしまいました…大阪は牛肉文化なので、ビーフ食べたかったぁ〜

ここの優待獲得は、今回で2回目です。
以前はビール10缶だったのですが、傘下だった製造所手放してからはカレーになりました😭😭😭
小麦のビールで美味しかったのになぁーただでビールが手に入るのは有り難かったのに残念残念😣😣😣

ロングライフホールディング(4355)が優待品のカレーを止めたので、久々にゲットしてみました。
ちなみにロングライフカレーはAmazonでも販売されており、1箱500円くらいでしたー
ガラムマサラをあとかけできるので、個人的にはとても気に入ってましたが残念残念😣😣😣

まだカレー食べてないので、楽しみです〜🤤
ちなみにロングライフカレー気づいたら戸棚から無くなっていました😅
親が食べたんでしょうね…残念残念😂