ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北欧貸切サウナイベント…!

男性専用サウナ、【北欧】がなんとなんと、9/28・29、10/5・6に貸切イベントするだと…!?(情報:YouTube サウナ女子おしゃけ様より) 貸切イベントだから普段は入れない女性も入れちゃうだと…!? 行きたい、めっちゃ行きたい! そんな神イベント行きたい…

最近の出来事Σ(゚Д゚)

数日前に通勤途中の交差点で前を横切った車のホイールが外れるという出来事を目撃したナースちゅらです。 思わず「Σ(゚Д゚) えっ!?」って声が出ちゃいましたよ(笑) 車は気づいていたのかいなかったのか、そのまま走り去っていきました。あの車はその後どう…

楽天スーパーセール☆彡

9/4(金)より楽天スーパーセールが始まりましたね 今回色々とストック(サプリやキシリトールガムなど)が切れるものがありまして買い物をした結果なんとショップ買い回りが9ショップになってました(笑) いつもこんなに買いません。初めてですよ ただここ…

三谷産業から株主優待届きました😃

三谷産業(8285)より陶器が届きました。こちらは100株以上1,500円相当のものになります。 去年から保有しているので、今回2個目になります。冷や奴とか枝豆とか一品ものの料理にちょうどいい量なので、我が家ではヘビロテしてますデザインは去年のものと少…

オオバからQUOカード届きました😆

オオバ(9765)より1年保有で500円のQUOカードを頂きました😆 こちらは1年未満だと500株~になりますので注意です。 QUOカードはコンビニで使用できるので、お昼ご飯になるかなーと思いますが、基本弁当持参するのでいつ使うことになるやら😅