ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

北欧貸切サウナイベント…!

男性専用サウナ、【北欧】がなんとなんと、9/28・29、10/5・6に貸切イベントするだと…!?(情報:YouTube サウナ女子おしゃけ様より)

貸切イベントだから普段は入れない女性も入れちゃうだと…!?

行きたい、めっちゃ行きたい! そんな神イベント行きたい!

東京行ってサウナ入って、孤独のグルメごっこもして大阪に帰りたい! 吾郎さんしたい! ブータン料理食べたい!

 

でも…、でもね、まだ勤務表出てない……😥😥😥

しかもなんか、9月末は研修があるみたいで(知らんのかいwww)

しかもしかも、今あたい、看護研究の指導してて、10月中に発表なんだよ😥😥😥

行きたい、…でも仕事が。

しかもこんな僻地からサウナ愛を叫んだって、あまり意味ない😫

行けたら、すぐに飛行機押さえるのにー!

果たして次の機会があるのか…。もし次あったら心置きなく挙手できるのか。

 

北欧、行きたいです😂