ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

アリガタヤー(・∀・)な話。

こんにちは、前回のブログから大分間が開いてしまったナースちゅらです。
えーと、まぁ当たり前の話ですが、北欧貸切イベントには参加できませんでした。全日仕事っていうね、悲しい…(´・ω・`)

さてここ数週間で色々な出来事がありましたので、箇条書きにしてみました。

大阪市より【医療従事者さんありがとう】(もちろん名前違いますよ・笑)のQUOカード5万円が届きました! アリガタヤー(・∀・)

・お国より【医療従事者さんありがとう】(支援金ですね)の20万頂きました! アリガタヤー(・∀・)

・持株だったグッドコムアセット(3475)を売却しましたー。買値より大幅に株価が上昇して、結構な売却益を貰いました! アリガタヤー(・∀・)
新しい株の購入資金にします(^^)

・ゆめをかなえる象4巻読みました
もうあの手の話は涙なくしては読めないです(笑)今回もハッとさせられる話でした。


9月末は半年に一度、資産額を集計するのですが、まだ出揃ってないのでわかり次第公開を考えてます(^^)