ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月になってしまうけど、9月集計結果(^^;)

3月と9月の年2回総資産確認していますー。 で、ようやく全部出揃いました(^^;) 財形と金積立のお知らせは翌月にハガキが送られてくるため、普段の家計簿と比べるとめっちゃ遅い(笑)というわけで、現在の総資産(現物は9月末の評価額)の発表でーす。『資産…

帰ってきたおそ松さん(・ω・)

割と深夜枠のドラマが好きなナースちゅらです。 いつもの如く、新ドラないか番組予約欄ポチポチしてたら、おそ松さん第3期があるのに気付き思わず予約(・ω・)相変わらずのクズっぷりが良いですね(・∀・) こんなヤローの全裸を堂々と地上波で描けるのは おそ…

Go To サ旅

今クールのシフトで謎の3連休があるので、噂のgo to キャンペーンを利用してサ旅に行こうかと思い色々調べまくってたナースちゅらです(ΦωΦ)なんかね、JR西日本では『どこでもドアきっぷ』ていうのが販売されててね、新幹線乗り放題なんですよ。 かねてから行…

グッドコムアセットより株主優待が届きました(・∀・)

グッドコムアセットより最初で最後の優待となりました(笑) ポイント制でポイントの持ち越しが出来たため、2年分ほど貯めて貰おうかと思っていたのですが、この度優待廃止となったため、4000ポイント内の物を頂きました(^^) アシュビィズの紅茶です(・∀・) …

松原YOU・ゆ~さんに行ってきました(・∀・)

いつもの如く仕事に追われてて、最近サ活(サウナ活動)できていなかったナースちゅらです。もうね、サウナ行けなかったこと自体がストレスでね、行きたい病にかかってました(笑)というわけで、むりくり完全オフ日を作って『松原YOU・ゆ~』さんに行ってき…

アリガタヤー(・∀・)な話。

こんにちは、前回のブログから大分間が開いてしまったナースちゅらです。 えーと、まぁ当たり前の話ですが、北欧貸切イベントには参加できませんでした。全日仕事っていうね、悲しい…(´・ω・`)さてここ数週間で色々な出来事がありましたので、箇条書きにして…