ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

帰ってきたおそ松さん(・ω・)

割と深夜枠のドラマが好きなナースちゅらです。
いつもの如く、新ドラないか番組予約欄ポチポチしてたら、おそ松さん第3期があるのに気付き思わず予約(・ω・)

相変わらずのクズっぷりが良いですね(・∀・)
こんなヤローの全裸を堂々と地上波で描けるのは
おそ松さんくらいじゃないですか(笑)

ちなみに私がツボった話は、大人の事情でDVDには収録されてないです(´・ω・`)
下品だったけど、個人的に好きだったデカパ〇マン(笑)

あんな感じのを是非もう一度観たい(・ω・)

ちなみに推し松は、シコ松です(ΦωΦ)