ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

11月になってしまうけど、9月集計結果(^^;)

3月と9月の年2回総資産確認していますー。
で、ようやく全部出揃いました(^^;)
財形と金積立のお知らせは翌月にハガキが送られてくるため、普段の家計簿と比べるとめっちゃ遅い(笑)

というわけで、現在の総資産(現物は9月末の評価額)の発表でーす。

『資産』
手持ち:509,353円(←間違って増加分を記載してました(^^;))
総貯金額:2,397,502円
総証券口座:10,162,930円
財形:1,210,081円
金・プラチナ積立:1,043,600円

『負債』
住宅ローン残債:12,501,343円
自分借金:184,766円

総資産は+2,637,357円でしたー。

資産をかき集めたら、なんとか住宅ローンが完済出来るようになりました(^^)
いやー頑張りましたねー。まだ完済までの道のりは長いですが(^^;)

計画では43才頃の完済を目指してます。が、一旦退職するので、期間が延びますね(^^;)

早くセミリタイアしたいですねー(´;ω;`)