ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

2020年7月の家計簿

こんにちは、ナースちゅらです。
大阪は地味に湿気てて、微妙に暑いです😅

さて7月の家計簿ですが、あたしは給料日の都合上25日始まりの24日締めにしております。
以前に35日周期でやると、最終的に1カ月間の給料が丸々残るっていうカレンダー家計簿に挑戦したことがあるんですが、いや、もう頭の中?????ってくらいになっちゃったので早々に辞めました😅

うん、何事も自分のやりやすい方法が良いな、と思いますね😁


【7月の収入】 ※基本1000円未満は切り捨て
・給料 339,000円
・配当金 4,326円
・フリマ 3,522円

【投資】
投資信託 80,000円
・現物資産 10,000円
・財形貯蓄 20,000円

【支出】
・住宅ローン 65,000円
・保険 25,500円
・携帯代 2,000円
・ジム代 5,500円

・食費 14,300円
・美容費 3,100円
・雑費 6,900円
・趣味費 89,300円
・マッサージ費 10,500円
・交遊費 1,000円
・家族費 1,300円
・バースデー費 5,800円

差額 +6,648円


いやー今月はマイプロテインホエイプロテイン購入したのと、Drストレッチのチケットを追加購入したので結構行きましたね😅😅😅
他は、まぁ想定内かな…うん😅

そうはいっても、収入内だったからヨシとします😁

ところでセブンから爽やかすぎ~が今年も売られてましたね😆
近々購入します😘