ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

怒涛の9月でした。

10月に入っても日中は暑いですねーまだ半そでを着てるナースちゅらです、お久しぶりです(*´ω`)

仔猫のおちびを保護して3週間経ちました、早いものでおちびはものすごく元気です。無事に我が家の子になりました(*'ω'*)

ただ先住猫ちゃんズがなかなか受け入れてくれませんー先が長い(;^ω^)

 

さて先月ブログで書いていた住宅ローン完済しないといけない件。

無事に完済しないといけない方向になりました( ;∀;)

というわけで今ものすごく金策に走ってます。一つ盲点だったのが、投資信託とかは売却してもすぐに入金されることはなく、3~4日かかります(;^ω^)

なのでなかなか入金されなくて、すごくヤキモキしていますー(;´Д`)

期限が今月の中旬で、ギリギリ間に合う予定なんですが、早く入金されてくれー(>_<)

 

それで1200万くらい貯金からなくなるわけなので、仕事、どうしようかな…という問題も発生しています。

元々退職予定なのですが……お金的にはもう少し働いた方が良いのは明らかなんですけど、気持ちが追い付かない(>_<)

結構気持ちもギリギリなんですよね( ̄▽ ̄;)

 

もし延長するのであれば、1000万貯金への道みたいな企画でもしようかなー。