ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大東洋レディース・スパに行ってきました😊

どうも。整ってきたナースちゅらです 今回は大阪に住んでるくせに、大東洋レディース・スパに1泊2日のサ活してきました~ ここはサウナ&スパ カプセルホテル大東洋の中にあり、メンズ専用・レディース専用と分かれています。レディース専門はカプセルホテル…

どうやったら開脚できるんだろ😅

小さい頃から他の子と比べて、体がめっちゃ硬いんです 180度開脚なんて夢のまた夢~。前屈も厳しい でも憧れるんですよーなんか体柔らかいと肩こりと縁がなさそうだなって(笑) あとポールダンス習っているから、ダンス前の柔軟がねーみなさん本当に柔らか…

基礎化粧品について

まだまだ暑い日が続いているけど、朝・晩が徐々に涼しくなってきましたね もう8月も残りわずかっていうことは、今年もあと4か月で終わるんですね~年々月日の流れが早く感じるのは、それだけ年を取った証拠なんですね いつまでも若いって思ってるのは、自分…

2020年8月の家計簿

小虫との戦いはそろそろ終わると思います ちなみに私の部屋から沸いてません。 そもそも部屋で飲食する習慣ないので それでは7/25~8/24までの家計簿になります 【8月の収入】 ※基本1000円未満は切り捨て ・給料 325,000円 ・配当金 0円 ・フリマ 1,520円…

久々の株主優待品(^^♪

梅雨が明けてから一気に猛暑に突入しましたねー。もう日本暑すぎる ガンガンにクーラーかけてないとやっていけないわ あと少し前から自分の部屋に小さな虫(Gじゃないことを祈る)が大量発生しています どこから沸いてるんだと思ってたけど、今日わかりまし…

夢をかなえるゾウを読んでいます

何年か前に流行った「夢をかなえるゾウ」を今更ながら読んでいます。 きっかけは楽天ブックスで新刊発売されたのが知ったことです。なんとなく市の図書本で検索してみたら1~3巻まであったので、すぐに予約、借りてます。 読んだことがある人はご存じの通…

日之出湯に行ってきました☆

天王寺に用事があってその帰り道に、少し前から気になっていた日之出湯さんに行ってきました! なんか他のサウナ―さんブログで見たら、『水風呂が金色に光ってる』とか書かれてて、そんなんめっちゃ気になるやん!って感じでした(笑) JR天王寺からあべのキ…

サ活始めてます

今年に入ってからサウナ活動をしています。 まだサウナの整った!っていう感覚は実感できてませんが、サウナ直後の水風呂がいいですね 元々水風呂苦手なんですが、サウナ直後は別格(笑) めっちゃ気持ちいいです~! 水風呂が冷たければ冷たいほどいい!! …