ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

サ活始めてます

今年に入ってからサウナ活動をしています。

まだサウナの整った!っていう感覚は実感できてませんが、サウナ直後の水風呂がいいですね😀

元々水風呂苦手なんですが、サウナ直後は別格(笑)

めっちゃ気持ちいいです~! 水風呂が冷たければ冷たいほどいい!!

 

なので最近はサウナイキタイをめっちゃガン見してます(笑)

行ってみたい銭湯を何件かブクマしてます😁😁😁

ちなみにようやくサウナマットを購入しました。早く届かないかなー。それも楽しみ😁

初めてのサウナマットなので、消耗品だし安いのにしました。基本ケチなので(笑)

 

少しずつですが、サウナグッズをそろえてます。

あとサウナ入るときに髪が痛まないようにヘアオイルつける人がいてるって知って目からウロコ😲😲😲

次までにヘアオイル購入しとこう(笑)

でもなんか髪のヘアオイルって、なぜかイメージとして椿オイル……。昭和感あり(笑)