ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仔猫を保護しました

9/10の昼頃に道端の端っこで横たわっていた黒の仔猫を保護しました。保護時仔猫の顔は目ヤニがひどくて、そのせいで目が開かず、鼻も鼻水で酷い状態でした。 耳は聞こえているようで、物音がするたびにひどく怯えている状態……。 仔猫の周りには、親猫も兄弟…

とうとう我が家にも掛かってきた

先週末に菅総理が総裁に出馬しないことを表明されて、その日の日経平均が500円超えていたことに対して、少し可哀そうに感じましたナースちゅらです。 投資家は菅総理の続投を望んでいないのか……。まぁ私はどっちでもいいんですけど、ただなんだか、「辞める…

久々のチョコミント

この間甥っ子が誕生日を迎えたのを理由に、以前より食べたかったチョコミントを買いました。 ぼかしの部分に名前が書いてあります(^^)そうです! あのチョコミン党の夢を叶えたサーティーワンの「チョコミン トゥーユー」です(^p^) www.31ice.co.jp中心部…

8月末までの総資産

最近トンボをよく見かけるので、季節は確実に秋に向かっているのを実感しているナースちゅらです、こんにちは。 しかしそういいつつも昼間は暑いのは変わりないですねー。9月に入りましたけど、いまだノースリーブ( ´∀` ) では8月のカード引き落としから。 …