ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

どうやったら開脚できるんだろ😅

小さい頃から他の子と比べて、体がめっちゃ硬いんです😅
180度開脚なんて夢のまた夢~。前屈も厳しい😅
でも憧れるんですよーなんか体柔らかいと肩こりと縁がなさそうだなって(笑)
あとポールダンス習っているから、ダンス前の柔軟がねーみなさん本当に柔らかい! 本当、今までどうやって生きてきたらそんなに柔軟保てたままなの?って教えてほしい😅😅😅

というわけで他力本願な私は週1回のペースでDrストレッチに通っています😆
毎回縮こまった体を伸ばされます😅 もちろん伸ばされてるんで、地味に痛い😣😣😣
担当のトレーナーさんは固定にしています。その方が一から人間関係作るより楽です(笑)

通いはじめの開脚は118cmで、いまは130cm台まで開くようになりました😆😆😆
嬉しい限りです~(笑)

柔軟な体は健康だと思って頑張っていきます😆
ちゃんと運動もしろよ~自分(笑)