ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

久々の株主優待品(^^♪

梅雨が明けてから一気に猛暑に突入しましたねー。もう日本暑すぎる😣

ガンガンにクーラーかけてないとやっていけないわ😅

あと少し前から自分の部屋に小さな虫(Gじゃないことを祈る)が大量発生しています😣😣😣

どこから沸いてるんだと思ってたけど、今日わかりました😅

とりあえず休みになったら煮沸消毒しないとなー。

 

さて久々の株主優待品です😀

オリックスのふるさと優待品から、防災リュックが届きました。

 

f:id:kirin05:20200822224318j:plain

 

自分で言っちゃうのもなんですが、基本実用品を選びがちなんですよね😅

オリックスはカタログを送ってくれて、選べるのが楽しいですね😀

つい食べ物に目が行っちゃうんですけど(主にビール・笑)、カタログを見てて、そういえば家に防災リュックないやーってことになって、選びましたね😀

防災リュックの中身を確認して、足りないものを追加しようと思っています😁

 

ところで一つ気になるのが、防災リュックってどこに置いておくのがいいんでしょうね??