ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

今月届いた優待品☆彡

初めましての方、お久しぶりの方、ナースちゅらです(^^)

細々と生きております^^;

突然ですが、1週間前くらいにPCが壊れました。だけどなんか知らん内に、また動き始めました。一応大事なデータは保存できたので一安心ですが、なんなのでしょうねー…。謎(^◇^;)

 

 

さて今月4つ優待品が届きました(*´∀`*)ノ

 

・フコク(5185)から棚田米こしひかり2kg

f:id:kirin05:20201123191036j:plain

 

・前沢化成工業(7925)から新潟さんこしひかり3kg

 f:id:kirin05:20201123191104j:plain

 

実は今年新米が3日連続で届くっていう珍現象が起きました(笑)残りはふるさと納税で10kgです。米が一気に15kg増えました(^^)

 

イデアインターナショナル(3140)から発酵フードメーカー

f:id:kirin05:20201123191340j:plain

 

元々ミニバスタオルが欲しかったんですが、優待申込開始直後から株主たちがサイトに殺到したため、全く繋がらず。あれよあれよ、と気付いたら受付終了(笑)

発酵フードメーカーは第3希望です(^◇^;)

これで母が甘酒を作るそうですが、…果たして?

 

明光ネットワークジャパン(4668)からクオカード500円分

f:id:kirin05:20201123191600j:plain

ここは今月て3年経つのて来年に1500円になる予定。株主優待が続いていたら、の話ですが(^◇^;)

 

 

GO TOキャンペーンがえらいことになっていますね(>_<)

やっぱりコロナの感染力は凄まじいですね(汗)皆様体調管理にはくれぐれも気を付けください。

以前のような自粛規制にならないように切に願っています。