ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

楽天スーパーセール☆彡

9/4(金)より楽天スーパーセールが始まりましたね😄

今回色々とストック(サプリやキシリトールガムなど)が切れるものがありまして買い物をした結果なんとショップ買い回りが9ショップになってました(笑)

いつもこんなに買いません。初めてですよ😅

ただここまで来たら、あと1ショップなので10ショップ買い回ってみたいという意味のない使命感がにょきにょきと湧き出ます(笑)

できれば業務用のチョコミント2Lを買いたい😆😆😆 買うとしたら10日かなー0と5がつく日。ポイント5倍デーと謳っているが、実質2倍の日😑

まぁ2Lなので、冷凍庫の空き具合と相談ですね😅

 

楽天といえば、わりと多いんですけどなんかページがつながりにくいっていうか、よく「Bad request」みたいな画面表示が出るんですけどなんなんですかね😑 せっかく注文しようとしても全然繋がらんから今回全部スマホでしました。

あとスーパーセールの商品を買えた試しがない、というか時間になっても繋がらんし、15秒くらいで売り切れてますよね。

セール商品を買えた人がいるんだったら、是非購入のコツを教えていただきたい限りです😌