ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

今日のチョコミント♡

去年出かけ先で一度だけみかけました。
家の近くのセブンイレブンに売ってるだろうと思い、そのとき買いませんでした。

それからまさか一度も出会わなかったとは…(´;ω;`)

そこから1年後、ようやく入手できました(笑)

ブラックサンダーチョコミント!!

f:id:kirin05:20200529133125j:plain:w400:h300

ちなみに私はチョコミントのミント寄り派です。
きっと何言ってんの?って思う方が大半だと思いますが(^^;)

チョコミントは大きく分けて2つの派閥に分かれると思っています。
それがチョコミントのチョコ派かミント派かってことです。
チョコ感が好きか、ミント感が好きか…私はミントですね(^^)

このブラックサンダーチョコミントはパッケージの通り、細かくなったブラックサンダーが入っていますので、食べ応え抜群です♡
チョコ感が強いので、ミントは好きじゃないけど食べれる派の人にも美味しく食べてもらえると思います。

物は試しにトライしてください(^^)