ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

円満お別れ

おはようございます、いつの間にかブログの日数が結構経ってました😅😅😅

 

少し前に持っていたCAICA(2315)とお別れしました😊

ここは買ってしばらくは2万円くらい含み益があったんですが、その後ズルズルと株価が下がっていき、最大で3万円くらいの含み損がありました😅

時々噴き上げるが、売り切れず(笑)配当金もないので、思いっきりお塩漬けになってました(笑)

 

ただ最近一度噴き上げた際に、うまいことにすべて売りぬくことができました😊😊😊

ありがたや~(笑)

そのうえ利確できました😊

 

他にもお塩漬けになっているのがあるので、これらも売れたらいいなー。

特にレオパレス。おのれレオパレス(笑)