ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

優待品♪

f:id:kirin05:20200616114223j:plain:w240:h320

音通(7647)から播州そうめんが届きました(^^)
こちらは今年初取得です。
180g×10束なので、結構ありますね~。

夏はそうめんを食べることが多いから、ありがたいです(^^)

3月に株価が冷え込んだ際に買い増して、今は買値付近まで戻ってきているので、よしよしヽ(^^)といった感じです。


あと実は5月にキーコーヒー(2594)の優待品も届いてたンですけど、届いてすぐに母に解体されたので、写真撮れてないんですよね(^^;)

キーコーヒーは今年で優待取得3年目になります。我が家は主に母がコーヒーを飲むので、こちらもありがたいですね(^^)
しかも今年は創業100周年記念品だったので、いつもよりリッチでした(*・ω・人・ω・*)

嗜好品はやっぱりもらえると嬉しいですね~これからも是非是非株主優待を続いてください(笑)