ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

株主優待品(・∀・)

f:id:kirin05:20200503173309j:plain:w240:h320
実は先週くらいには届いてました。
JTからの優待品、レトルトパックご飯です😆
200株以上ので24パックだったかな? そしてすでに食べてます😁

以前は年2回届いてたンですけど、2019年12月からは年1回になってます。
ただ年2回届いてた時よりも、500円くらいアップしてるので嬉しいですね😆

まぁ株価はどっぷりお塩に浸かっていますので、今年も貰えます(笑)

とはいえパックご飯はいざという時に使えるのでありがたいですね😆

本当は冷凍うどんがほしいんです。。。
冷凍うどん貰おうと思ったら1000株いるんですよ。。。
いつか貰えるようにコツコツ頑張ります(笑)