ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

はじめまして

はじめまして、こんにちは。

ナースちゅらと申します。

 

私は大阪ナースをしています。

ナース歴は10年以上で、気付けばアラフォーに差し掛かっています( •̀ ω •́ )✧

 

ナースなので、世間一般的なイメージ通り?同年代と比較しても給料は良い方だと思いますが。

来年退職を目指しています \^o^/

とは言ってもセミリタイアできるから退職するっていうわけではなく、正直10年以上働いているからここらで一度リフレッシュしたいなぁと。

 

まぁ仕事に疲れたってことです。

 

このブログではセミリタイアするまでの生活や日々感じることを書いていきたいと思います。

また株主優待をメインにした株運用もしていますので、届いた優待も紹介していきたいですね(^^)

 

はたして無事にセミリタイアできるのか、自分でもわかりませんが初めてのブログなので、まったりだらだら続けていきます(≧∇≦)ノ