ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

前々から思ってること

このブログのタイトル、一般的にイメージが付きやすいように『セミリタイア』って書いてるけど、ホントは『サイドFIRE』目指してるんです(・∀・)

なので本当は『ナースちゅらがサイドFIREをするまで』ってなるんですけど、まぁどっちにしろ長い長い(笑)
何処ぞのラノベか??っていうくらい長い。

なんでこんなこと書いてるんかって言うと、職場の方から投資だのFIREだのっていう言葉が出てきてビックリΣ(゚Д゚)

あまり投資とか興味が無さそう(←失礼)で、
どっちかというと貯金派のお方なので、意外性があったのと、世間的に割と浸透してきている考えなんだなーと実感(*´ω`*)

投資をすることは結果として経済に貢献しているので、私は賛成ですね〜


3月に入って超ペイペイ祭が始まりましたね(^^)
そして今日から天王寺mioが5倍POINTデーになっているので、早速出かけました。

そしてそして運良くお目当てのお店クーポン発行していて、超ラッキーでした(^^)

サーティワンのハンドパック(クォート)、チョコミントです♥

f:id:kirin05:20210304233548j:plain:w320:h240

f:id:kirin05:20210304233610j:plain:w240:h320

蓋はなかなか取れませんでした(;´∀`)
以前開けようと奮闘した時に、蓋が割れてしまったので、無理はしませんでした(;^ω^)

またちょっとずつ食べていきます♥ 今からめっちゃ楽しみにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。