ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

キャンピングカーとスパイスカレー

おはようございます、朝からビックリ体験をしたナースちゅらです。

普通にね、服着替えようとしたらね、昨日履いていたデニムが破れていました。しかもお尻付近。
昨日これ履いてたんだけど、いつから破れてたんだ??
しかもデニムこれしかないのになぁ、残念残念(´・ω・`)ショボーン
まぁ神様がそろそろ買い替えなさいって言ってるんだろうなぁ、思う事にしました。


さて3/13、3/14にインテックス大阪でやっていたキャンピングカーイベントに行ってきました(^▽^)/
まだキャンピングカーを購入できる予算は貯まってないけど、実際どんな大きさや内装なのか、また運転席などを大雑把に確認したかったんです。
いやーもうあれだけのキャンピングカーが勢ぞろいしていて、圧巻でした。1000万前後はやっぱり装備がいい(・∀・)
もうほぼワンルームじゃない?って感じです(・∀・)

ちゅらはペーパーなので、できれば運転しやすそうな軽キャンがいいけど、思いのほか狭かったです(笑)
ユーチューバーのクーピーさんのインディ727も会場にあったんですが、youtubeで観ているよりも実際は狭い印象を受けました。
ただ1~2人用として使うのであれば、まぁまぁ良いんじゃないかなー。
キャンピングカーでひとり旅も夢の一つですね(^^)
もちろんこの車良いなぁと思うのもありましたよ。大体車体価格700万前後でした(;^ω^)


その帰り道に九条駅でスパイスカレーのお店「Asian kitchen cafe 百福」さんでランチしました。
初めて九条で降りたので、5分程度迷いましたが無事にお店に着きました(笑)
f:id:kirin05:20210314204716j:plain:w320:h240
ダルバードとチキンカレーのランチにしました(^▽^)/
やっぱりスパイスカレーはおいしいなぁ。
とても充実した休日を久々に送れました(^^)