ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

1ヶ月過ぎてた😨

お久しぶりです、ナースちゅらです。

まさかまさかの前回のブログから1ヶ月以上も経っていたなんて、ビックリ😲

おさぼりすぎました😅 仕事はまったく関係ないです。

 

コロナがまたぶり返してきましたので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

さてこの1か月間に1つの持ち株とお別れしました。

東京衡機(7719)です。こちらは前回売却したCAICAとほぼ同時期に購入し、保有期間の約9割がたは含み損でした。😅

元々1000株持ってたんですが、途中で10株→1株になり、100株保有してました。

今回1-3月決算が良かったため、株価が急騰した際にすぐに売却しちゃいました。翌日まで保有していたら、1万円くらいキャピタルゲイン得られていたかもしれないけど、売却できる方が大切でした(笑)

少しでもキャピタルゲインが得られて良かったです😁

 

ただ含み損はたっぷり100万越え(笑)

少しずつでいいから株価がもどってほしい(笑)