ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

チョコミン党♡

実は私小学生の時からチョコミン党に所属しています(笑)

チョコとミントのハーモニーがめっちゃ好き!

ただチョコミントっていうと、「歯磨き粉が甘いってないわ(笑)」って言われることがよくある。

そしてこういうことをいう奴らは大抵、チョコミント食べたことがない。

食べてから言えよって思う。マジでな😑

 

そういわけで、このブログでは私がおススメするチョコミントについても書いていきます😀

今回は今販売中の【ガリガリ君チョコミント】!

 

f:id:kirin05:20200529132605j:plain

 

これは是非食べてほしい! 今まで食べたことのない人にもおススメ!!

このガリガリ君チョコミント、期間限定商品です。今年で3年目になります。

このチョコミントのいいところはやっぱりなんといってもガリガリ君シリーズであることです。

今までにないかき氷のチョコミント…。私のチョコミントランキング上位3位以内に入っています😍

(ちなみに王道のサーティーワンも上位3位内です・笑

ガリガリ君チョコミント、是非ともクリスマスアイスケーキを作ってほしいくらいです😊😊😊 お願いします赤城乳業さん!(笑)

 

もう一度言います。私、チョコミン党です。

ただね、アイスのチョコミントが好きなんです。チョコミントのお菓子は苦手なんです😭😭😭

「チョコミントが好き」って周りに言うと、みんな気を聞かせてチョコミントのお菓子を買ってくれるんです…。それが心苦しい😰