ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

あー失敗したこと

ファイアーエンブレムシリーズ好きなんですよ。

っていってもやり始めたのはDSバージョンで新・暗黒竜と光の剣】と【新・紋章の謎【覚醒】【if】なんですよ。

それで最近ファイアーエンブレム無双が楽天で安くなってたんでポチりました。無双自体は17年に発売されてたんですが知りませんでした(苦笑)

ソフト届きましたので、ウキウキしながらさっそく3DS起動しましたら、

 

『NEWニンテンドー3DSではないので、起動できません』

 

、なにそれ? w(゚Д゚)w

 

NEWニンテンドー3DSって…おい、ニンテンドー! (゚Д゚*)ノ

いつの間にそんなん出てたんだ!?

 

起動して5秒で終わったよ…(;´д`)ゞ

楽しみにしてたんでとても残念…ソフト、メルカリ行決定です(ˉ▽ˉ;)...