ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

外出自粛要請で増えたこと

外出自粛が継続になりましたね。

行きたいところがあってやりたいことがあったのですが、お店が休業中😰

早くコロナが落ち着いてほしいです😫

 

それでタイトルにある【外出自粛で増えたこと】はずばりユーチューブを観るようになったことです(笑)

、そんなこと?って思うンだろうけど、私今まであまり観てなかったんですよね~

いやー色んなユーチューバーがいて、飽きないですね😁

主に観てるのはゆるミニマリストフリーランスについてです

ミニマリストは物の捨て方のコツが知りたくて観てました。まぁ大体みんな似たような動画でした。なんですけど、なんか面白く感じる(笑)

フリーランスは今後の参考です。仕事辞めたらフリーランスになると考えているので、

でも何したらいいかわからないから模索中(笑)

 

とにかく1日でも早く日常にもどってほしい😫😫😫