ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

PC直りました(^^)

どうも、ナースちゅらです。

少し前に大阪にも緊急自体宣言出ましたねー(´・ω・`)ショボーン

政府の2転3転する政策に小市民は振り回されっぱなしですよ(;^ω^) いい加減にしやがれーって感じです。

 

さてタイトル通りなんですが、実は我が家のPCは年末くらいから調子が悪くて、いつご臨終してもおかしくない状態でした。

PCにはウイルス対策ソフトを入れてるんですが、どうやらソフトやアプリ更新時に一緒にウイルスが侵入していたようです(;´・ω・)

あとキーボードも調子悪かったので、ついでに買い替えました。打てなかった『だ行』が打てるーwww

 

そして財布から諭吉さんが3枚消えていったー!www