ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

2020年11月の家計簿

今年もあと1ヶ月くらいになりましたね。

12月といえば、ボーナス!

ですが今年はコロナの影響でボーナスが減りそうです(;´д`)ゞ しかもウチはまだボーナス額決まってないんです……。

やっぱりボーナスはあればあるほど嬉しいものですよね。

 

それでは10/25~11/24までの家計簿になります(これ書いてて10月分してないのに気付きました・笑)


【8月の収入】 ※基本100円未満は切り捨て
・給料 297,000円
・配当金 0円
・フリマ 1,380円

【投資】
投資信託 90,000円
・現物資産 10,000円
・財形貯蓄 20,000円

【支出】
・住宅ローン 65,000円
・保険 25,500円
・携帯代 2,000円
・ジム代 5,500円

・食費 11,700円
・美容費 30,500円
・雑費 5,700円
・趣味費 2,400円
・マッサージ費 10,200円
・医療費 3,100円
・家族費 23,200円
・交遊費 2,000円

差額 -9,800円

めっちゃ赤字でした(笑)

今月はGO TOイートのため、気軽に外食をしていたのが仇となりましたー。あと美容院行ったから上がりましたね。

11月は家族の誕生日もあったので、お祝いもしたり……。まぁすべて覚えがある支出です(>人<;) でも使いすぎたー(笑)

 

来月は少し引き締めないとーと思いながらも、そんなに気にしない (笑)