ナースちゅらがセミリタイアするまで

アラフォー独身の現役ナースです。数年後のセミリタイアを目指して日々奮闘中(・∀・)

今年のおみくじ(●・∀・)人(・∀・○)

今年も初詣に行ってまいりましたー(^^)

 

まずは氏神様(家の近くの神社)へ参拝に行き、今年も家族の健康と安全をお願いしました。基本的にお願い事はあまりしません。神様も忙しいだろうし(笑)

そのままおみくじを引いたら、今年は『末吉』でした~(^^)

 

うーん、末吉って良いのか悪いのか……いや、おみくじに書かれてる内容が重要ですよねー覚えてないけど。

なんかあんまりよくないことが書かれてたなーくらいのレベルです(^p^)ムズカシクテオボエラレナカッタヨ!

 

そして本来の目的の神社へ向かいました~。

 

布忍神社と言いまして、恋みくじでまずまず有名な神社です(・∀・)

ここの恋みくじ、ネタになるから毎年引いてるんですよーなんか有名になりすぎておみくじ引くのに30分くらい並びましたけど(笑)

 

そんな私の今年の恋みくじ結果↓

f:id:kirin05:20210102165949j:plain

 

……神様、お見事ですッ!!! 。+゚(*ノ∀`*)。+゚

今年もよろしくお願いします!